SSブログ

ラストシンデレラ最終回の感想 三浦春馬は... [ラストシンデレラ 最終回 感想]

ラストシンデレラ最終回見ましたよー!

面白かったです(笑)
面白かったけど、期待してただけにちょいと不完全燃焼な感もあり。

なぜなら、桜(篠原涼子)は広斗(三浦春馬)を選んだのですが、
選ばれなかった凛太郎(藤木直人)の方がかっこよかったからです!!

桜の本当の気持ちを知り、身を引いた凛太郎は潔くて大人の男って感じでしたね。
最終回を見て、凛太郎を選んでほしかったという人も多いのでは。

10話と最終回は凛太郎はかなりのいい男ぶりを発揮していました。

そこからの大逆転で広斗を選ぶことによってドラマは盛り上がる!
というのを制作側は狙っていたのだと思いますが、広斗の良さが引き立つシーンが
ほとんどなかったために、最後は少し強引にくっついたかなという印象を受けました。

BMXで優勝したというのもあっさりしすぎてた感じがしますし、最終回だったので
もうちょっと三浦春馬くんを目立たせてあげてもよかったのではーと思いました。

とはいえ、最後のシーンは良かったです。

広斗「ウソつき」
桜「どっちがだよ」

のセリフが特にいいなと思いました。
その時の篠原涼子さんがまたかわいかったなぁ(^^)

ラストシンデレラは私が久しぶりに見たドラマでしたので、印象に残る作品になりました。
楽しい作品をありがとうございました。


ラストシンデレラで検索してたらちょっと気になる商品があったのですが、

これ→予約商品 ラスト・シンデレラ キラキラヒゲポーチ シルバー 缶バッヂ付き

こんなの持ち歩きたいと思う女子はいるのでしょうかね…ヒゲて(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。