SSブログ

ラストシンデレラ最終回は視聴率も好調 次は織田裕二だ! [ラストシンデレラ 最終回 織田裕二]

ラストシンデレラの最終回はやはり注目度が高かったみたいですね!

今日の急上昇ワードでもトップに出てましたね。

さて、気になる最終回の視聴率ですが

出ました!

番組最高視聴率となる 17.8%

瞬間最高視聴率は、20.9%

これは、桜(篠原)が凛太郎(藤木直人)に一緒にニューヨークには行けないと告白し、
広斗(三浦春馬)のもとへ駆け付けたシーンで出されました。

個人的にも面白いなと思ったドラマだったので、次のクールにも期待したいところです。

次クールの同時間帯のドラマは織田裕二さん主演のドラマ『Oh! My Dad!!』です。

公式ページで久々に織田裕二さんの顔を見たのですが、踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件の頃と比べても、やけに色が黒くなったなぁと思いましたが気のせいでしょうか(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。