SSブログ

半沢直樹を浦沢直樹と勘違いしていた! [半沢直樹]

半沢直樹を浦沢直樹と勘違いしていた人は私だけじゃないはずだ!

最初「半沢直樹」と聞いた時『YAWARA』とか『20世紀少年』とかの作者だよね!
と勘違いしていましたが、それは「浦沢直樹」でしたね。
一文字しか違っていませんが、全く関係なかったようですね(^^;

同じような間違いしてた人はいませんかー?
100人くらいはいるはず!


さて、2013年の夏ドラマで私も注目していた「半沢直樹」

平均視聴率は19.4%となかなかの好スタートです!

初回は2時間スペシャルでしたが、2時間という時間を感じさせない引き込まれる内容でした。

これは原作も読んでみたいと思い、検索してみたらタイトルは『半沢直樹』じゃないんですね。

半沢直樹TBS公式ページ



↑を比べてみると、表紙の絵と「クソ上司め、覚えていやがれ!」のサブタイトルは原作通りです(笑)

さぁ、この視聴率を維持できるのかどうか!

今後も注目していきたいと思います。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

多分・・・100人もいないと思います

by お名前(必須) (2014-05-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。