SSブログ

ガリレオヒロインは吉高よりも柴咲コウ!? [ガリレオ ヒロイン]

ガリレオ最終回みましたか?

私は見逃しました(T_T)

最終回の視聴率は19.1%でした。
それほど伸びなかったんですね。

放送前から期待も高く初回が高視聴率だっただけに、
尻つぼみになってしまった感がありますね。

で、いろいろレビューサイトなんか見て気になったんですが、

吉高由里子さんの評判が悪い!!(笑)

うるさい!とか、うざい! とか全体的に評判悪かったですね。

私は前シーズンは見ていなかったので、柴咲コウさんとの比較はできないのですが、
今回の吉高さんに関しては、岸谷のキャラ設定があいまいでうるさかったり大人しくなったり、
なんだか違和感あるなぁとは感じていましたね。

柴咲コウから吉高由里子へヒロインが変わった理由についてはいろんな噂がありますが、

これとか→吉高由里子 映画「ガリレオ」出番を寝取られた 柴咲コウと女バトル

真偽のほどはわかりませんが、吉高さんは吉高由里子UWAKIなんて本も出してるので、
こういうネタにはされやすいのかもしれませんね(^^;

やはり全体的な意見としては「柴咲コウの方が良かった!」という意見が多かったです。

もうすぐ映画「真夏の方程式」も始まりますので、今度は吉高さんがいい演技してくれたらいいなー。

「ウザイ!」なんて言われませんように!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。